忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:54 |
がおがいがー!
…って椛に言わせたかっただけ(^p^)←





PR

2012/09/13 00:53 | Comments(0) |
ひがわり
日によって描ける絵が違いすぎてもう(

おにゃのこの可愛い体が描きたいです何とかしてください(^p^)←



今日は店長から貢ぎげふんげふん!
魔理沙のキーホルダーとなめこハンカチを貰いました(*´Д`)

『おれとお揃いでよければ…//』

…とかロリコンかおい30歳\(^o^)/

ロリコン発揮しなくていいから、鬼畜攻めとしてS氏とイチャイチャしてておくれよ(腐



昨日と今日のひかく。

もう描いてる人違うだろおい(




2012/09/08 00:25 | Comments(0) |
いーある
いーあるさんすーうーろんちゃ!(



いーあるふぁんくらぶに今さらハマりました(^p^)←

最近のボカロ曲では久々にクリーンヒットしましたね!素晴らしいです!

天月さんの歌ってみたとかあってもう何この俺得\(^o^)/!



今日は色々落書きしましたー

うpはいーあるふぁんくらぶ






2012/09/06 01:14 | Comments(0) |
ぷくぷく
金魚の水槽を設置しました(^p^)!
かわいい可愛い金魚たちも、これで元気に育ってくれたらいいな(*´ω`*)



今日は雨にぬれたり仕事がうまくいかなかったりブルーな日…しかし!

そのぶん楽しいことも盛り沢山で、結構幸せな気分☆←

白服さんのお絵かき放送なんてレアなのも見れちゃったしうぉぉおおおおおおお!
白服さんの描く世界が素晴らしすぎてもうwwwもうwwwwwwwww



あとは猫の毛とか



明日がんばれば2連休!

久々にカラオケいくためにふぁいおー!




2012/09/02 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
みくたん
ミク誕\(^o^)/!

いや、更新するの忘れててすでに昨日の話なんだけれど←



ミクさんに出会えて本当によかったなあと思います(^p^)

ミクさんがいなければ、好きな曲も、歌い手さんや踊り手さんも、マイエンジェル白服さんにさえ出会うことは無かったのですから!

たくさんの感動をありがとう…!



ミクさんは永遠なりけり(*´ω`*)








2012/09/01 08:53 | Comments(0) |

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]