忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 11:17 |
きゅっきゅっ

窓拭き、店内清掃、フィルター掃除、発注、敷地内の草刈りを1人にやらせるのは無理がありませんかオーナー(´・ω・`)←

私、がんばった(白目





さてさて、ちょいと最近寂しがりモード全開なとうふさんです('ω')



久々に依頼が来たのでイラスト制作もしてますが、ちょっと体力的にきつくて進みませんぐすん!

猫物語も買いに行けません!ぐすん!

ジョジョも買いに行きたいのに何故か私の周りの店どこも品薄!ぐすん!



毎日ぐすんぐすんいいながら過ごしとります。癒やしぷりーず(;ω;`)





でもいいこともありましたー!

職場でどうしても苦手だった同級生くん。

いや仲が悪いというか一方的に怖がってたんですが\(^o^)/

私の店じゃ恒例なんで、店内POP用のキャラ作ってあげたんですが!

同級生くん「あのこれ…ありがとうございました」
私「ああ…あれ?」
同級生くん「あ、すごく気に入ったんで名札につけてたんすよ」
私「………!」



名札にミニサイズに印刷したキャラ絵をつけてくれてたんですよぉおおおお('ω')

いや、真面目に嬉しかったですね!

お礼を言われただけでも嬉しいのに、そうやって大事に使って頂けると本当もう涙がでます(´Д⊂ヽ



おかげで同級生くんに対する恐怖心も一気に消え去りましたとさ!めでたし!





さてさて、今日は早めに寝ませんとぬん(ぐったりしながら)






PR

2012/11/20 17:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ばたり
仕事中に意識が吹っ飛んだため帰宅したとうふさんです(´・ω・`)←



うぉぉおおおお!お店にご迷惑を……!
従業員のみなさん本当に申し訳ないです(´;ω;`)

ちょっと疲れが出ちゃったのでしょうね!
仕事のといいプライベートといい、色々重なっちゃったのです仕方ないです。

今日のぶん明日からもっと頑張らないと!




そんなわけでお布団から出られないとうふさん。

スマホでどう森のパクりのようなゲームをちまちまちまちまやっております_(:3 」∠)_←

スローライフすきよ!飽きちゃうけど!



でもスローライフって本当に飽きが来てしまうものです。

たまにテロ組織が犯罪起こすくらいのスリルがあってもいいかもしれないんだなも!



ああ…DSほしい…(白目





2012/11/13 12:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
めえ
最近胸がCからAになりました、とうふです(´;ω;`)←





いい加減更新しやがれと叱られちゃったので、またちまちまやっていきたいです(

どうもブログは続かないんだな\(^o^)/

twitterはいちにち300件とかなのに!←





さてさて。
最近はもうやらなきゃならないことが山積みであります(^p^)

絵の依頼は何とか全て消化!

しかしアニメさっぱり見れてない!
マギ2週間も見てないうわぁぁああああああ(

色々あってジョジョも読まにゃなりません。全巻セット高すぎて目がびよーんっす←



大阪にも行きたいなあ…たこやきとチャーハンと、美味しくないラーメンを求めて。



あとはお仕事!
今度から新しくパン発注を任されました!

おま!店のリーダーが難しすぎるって嘆いてたあれか!うそやん!

考えたくないですねふっふー!←



お歌の練習はわりと好調。

DAMで平均90、JOYで最高97とか出せちゃう黄金期がまた戻ってきました(´∀`)どや←

痩せてからかなり大変でしたが…。
太ってる人は歌上手いってまじですね痩せたら歌えなくなりましたもん\(^o^)/w


あとは、可愛いお洋服がほしいかな?





そういえば最近集めはじめた羊蛙ネ申さまグッズ。

今狙ってるのは羊さんのiPhoneカバー、蛙がまぐち財布(NARUTOのあれ)、あとは土星のアクセサリー

ネ申さまグッズは、土星がいいかもしれませんね!土星は我が手のなかに!

土星かは分からなくても、土星っぽいアクセサリーってわりとあるはずなので、何か身に着けておきたいなーと思います。

そういえば今挙げた3つ、どれも普段持ち歩くものですね?

みんなといつでも一緒なのですよん!





さて、せっかくの休日なのに気がついたら12時まで寝てしまって戦慄なう((((((((

ちょいと午後を満喫してきましょ!



添付はこのあいだ描いた落書き!
わりとお気に入り!








2012/11/12 12:29 | Comments(0) |
うーん
ねもい(^p^)!

最近いろいろ忙しすぎて、いつでもねもい私であります。

今日も昼寝3時間したんだけどなあ(



■藤原ここあ先生LOVE!

昔から魅入られてはおりましたが、最近またもや藤原ここあ先生LOVEになりました。

ここあ先生はもう絵柄も大好きなんですが、ストーリーの天才だと思いますね!

難しい話とか無しで優しい気持ちになれるし、純粋に笑えるし、本気で泣けます。


しかも先生はすごく若い時からデビューしてたんですよね(^p^)

そこも憧れのひとつ。

私も頑張らないとですよ\(^o^)/



■おとこのこ

相変わらず描けない!涙

でも描きたいので必死に練習を重ねております(´Д⊂ヽ

ずっとおにゃのこだけで生きてきた身としては、本当に難しい話だったり。

でも頑張って練習しないと!

次回作はおとこのこがいいなあ(^p^)(^p^)



■展示会!

明日は職場の展示会です!
大規模な商品説明&試食の会だとか。

クリスマスケーキも食べれるみたいなので楽しみですね(*´∀`*)

ついでにAちゃんとイチャイチャしちゃうんだから!うふん!←

おにゃのこ可愛いよ←←←





さてねもい!おやすみなさいませ!





2012/09/26 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
らいぶからおけ
カラオケに行ったらライブルームとかいう場所に入れられて、びびった(^p^)←

ヒトカラなのにステージやらミラーボール完備とか何なのイジメなの\(^o^)/



可愛いおにゃのこを描く勉強が忙しすぎて、なかなか次の制作に取りかかれない最近の私。

なので今日もせかせか落書き!






2012/09/19 00:16 | Comments(0) |

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]