忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 14:54 |
めえ
最近胸がCからAになりました、とうふです(´;ω;`)←





いい加減更新しやがれと叱られちゃったので、またちまちまやっていきたいです(

どうもブログは続かないんだな\(^o^)/

twitterはいちにち300件とかなのに!←





さてさて。
最近はもうやらなきゃならないことが山積みであります(^p^)

絵の依頼は何とか全て消化!

しかしアニメさっぱり見れてない!
マギ2週間も見てないうわぁぁああああああ(

色々あってジョジョも読まにゃなりません。全巻セット高すぎて目がびよーんっす←



大阪にも行きたいなあ…たこやきとチャーハンと、美味しくないラーメンを求めて。



あとはお仕事!
今度から新しくパン発注を任されました!

おま!店のリーダーが難しすぎるって嘆いてたあれか!うそやん!

考えたくないですねふっふー!←



お歌の練習はわりと好調。

DAMで平均90、JOYで最高97とか出せちゃう黄金期がまた戻ってきました(´∀`)どや←

痩せてからかなり大変でしたが…。
太ってる人は歌上手いってまじですね痩せたら歌えなくなりましたもん\(^o^)/w


あとは、可愛いお洋服がほしいかな?





そういえば最近集めはじめた羊蛙ネ申さまグッズ。

今狙ってるのは羊さんのiPhoneカバー、蛙がまぐち財布(NARUTOのあれ)、あとは土星のアクセサリー

ネ申さまグッズは、土星がいいかもしれませんね!土星は我が手のなかに!

土星かは分からなくても、土星っぽいアクセサリーってわりとあるはずなので、何か身に着けておきたいなーと思います。

そういえば今挙げた3つ、どれも普段持ち歩くものですね?

みんなといつでも一緒なのですよん!





さて、せっかくの休日なのに気がついたら12時まで寝てしまって戦慄なう((((((((

ちょいと午後を満喫してきましょ!



添付はこのあいだ描いた落書き!
わりとお気に入り!







PR

2012/11/12 12:29 | Comments(0) |
らいぶからおけ
カラオケに行ったらライブルームとかいう場所に入れられて、びびった(^p^)←

ヒトカラなのにステージやらミラーボール完備とか何なのイジメなの\(^o^)/



可愛いおにゃのこを描く勉強が忙しすぎて、なかなか次の制作に取りかかれない最近の私。

なので今日もせかせか落書き!






2012/09/19 00:16 | Comments(0) |
がおがいがー!
…って椛に言わせたかっただけ(^p^)←






2012/09/13 00:53 | Comments(0) |
ひがわり
日によって描ける絵が違いすぎてもう(

おにゃのこの可愛い体が描きたいです何とかしてください(^p^)←



今日は店長から貢ぎげふんげふん!
魔理沙のキーホルダーとなめこハンカチを貰いました(*´Д`)

『おれとお揃いでよければ…//』

…とかロリコンかおい30歳\(^o^)/

ロリコン発揮しなくていいから、鬼畜攻めとしてS氏とイチャイチャしてておくれよ(腐



昨日と今日のひかく。

もう描いてる人違うだろおい(




2012/09/08 00:25 | Comments(0) |
いーある
いーあるさんすーうーろんちゃ!(



いーあるふぁんくらぶに今さらハマりました(^p^)←

最近のボカロ曲では久々にクリーンヒットしましたね!素晴らしいです!

天月さんの歌ってみたとかあってもう何この俺得\(^o^)/!



今日は色々落書きしましたー

うpはいーあるふぁんくらぶ






2012/09/06 01:14 | Comments(0) |

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]