忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:13 |
みくたん
ミク誕\(^o^)/!

いや、更新するの忘れててすでに昨日の話なんだけれど←



ミクさんに出会えて本当によかったなあと思います(^p^)

ミクさんがいなければ、好きな曲も、歌い手さんや踊り手さんも、マイエンジェル白服さんにさえ出会うことは無かったのですから!

たくさんの感動をありがとう…!



ミクさんは永遠なりけり(*´ω`*)







PR

2012/09/01 08:53 | Comments(0) |
牛丼うま
夜食に牛丼が届いたのでガッツリ頂いてきました。もうデブでいいよ(



久々にお絵かきする時間が\(^o^)/!

背景素材として、レンガと石柱と樹木を制作しました(^p^)

背景たのしいよ背景!



最近、どうしても描きたいキャラが見つからなくて困ってます。

何となくはいるんだけど、熱狂的に好きなキャラがいないというか(;´∀`)

おかげでオリジナル娘ばっかり描いてます。





今日はにゃんメイド娘(*´∀`*)








2012/08/27 01:01 | Comments(0) |
おしり
おしりが描きたかったすくみずさん(^p^)




2012/08/23 08:16 | Comments(0) |
絶好調(^p^)
長い長いスランプから抜けて、絵を描くのが楽しくて仕方ない今日この頃(^p^)



描き方や塗り方が分かったのもあるけど、一番は『頑張らない』と決めたこと(*´∀`*)

難しいこと考えない\(^o^)/←



そうしたら、いつもイライラしながら数日かかって描いてた絵が、10時間かからず仕上げられるようになりますたw

人間開き直りが肝心!



制作なうの桜華ねえ様!






2012/08/21 19:32 | Comments(0) |
動画絵の制作中
前回も書きましたが、ミクさんの動画絵描かせていただけることになったので制作なうです(^p^)

背景は片付けた!
あとは人物ぬりだぁぁあああ\(^o^)/






2012/08/10 00:07 | Comments(0) |

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]